はじめまして!

はじめまして!

柚月と申します。

 

先々月くらいに他所でブログを始めてたんだけど、使いづらかったのではてなに引っ越してきました(*’▽’*)

(エクスポート機能なかったから手動でw)

 

この記事より前の数件は、前のとこから抜粋で持ってきました。

まあたいしたことは書いてないんだけど、抜いた記事もあるから話が飛んでても気にしないで!←

 

 

内容は主にイラスト写真、たまにハイドメイド、あとピグライフのお庭造りもちょこちょこ載せるかも。

というか、過去記事は半分ピグライフですw

 

とりあえず今はデザインとか弄りつつ、まったり更新します。

そのうちtwitterとかpixivも繋ぐ予定!

 

はてなブログは初めてであんまりよく分かってないんだけど、よかったら仲良くしてください(*´ω`*)